お問い合せ

yasumu

お問い合せ・お仕事のご依頼は、下記フォームへ入力をお願いいたします。
拝見後、できるだけ早くこちらからご連絡させていただきます。
ご相談、打ち合せのご希望も、こちらで受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

※ネットワークビジネス、宗教、風俗、違法性のある業種などのお仕事はお断りしています。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

お名前 *
ふりがな *
会社名・屋号名 *
お仕事の業種
電話番号 *
E-mailアドレス *
E-mailアドレス 確認用 *
お問い合せ内容 *

* は必須項目となります  
フォームに不具合のある場合は、こちらへお願いします→info☆sowap.jp(☆マークを@に変更をお願いします)

よくあるご質問

Q1. 制作期間はどれくらいですか?

過去事例を挙げますと、簡単なイラストであれば1〜2週間、B4サイズの広告であれば1〜2ヶ月などご依頼内容によって様々のためお問い合せいただいた方には、ヒアリング後にスケジュール目安表をお送りしております。
できる限りご希望納期も考慮させていただきますので、ご相談ください。

Q2. 広告用に撮影をしたいのですが…

ご相談ください。カメラマンや撮影スタジオの手配、撮影時の進行管理等もさせていただきます。
(別途撮影費用がかかります。)

Q3. 入稿データはどのような形式ですか?

当方の制作環境はMAC OSX、Illustrator CC、Photoshop CCです。
入稿の際は、通常Illustrator CCですが、バージョンダウンやPDF、JPEG等での入稿をご希望の場合はご相談ください。

Q4. 印刷物で納品をお願いすることはできますか?

可能です。当方にて印刷する場合はお客様のコストダウンを考え、安価なインターネット印刷を使用します。
印刷所への入稿の代行は、振り込み手数料や、作業が発生するため印刷実費に別途1,620円いただいています。

印刷費用の目安(例)

A4チラシ/1,000部/片面カラー
4,000円〜
A4チラシ/1,000部/両面カラー
6,000円〜
名刺/100枚/片面カラー
1,000円〜
名刺/100枚/両面カラー
1,500円〜

※紙の厚み、紙質によって価格は異なります。
※上記の価格は予告なく変動いたします。

【再印刷について】

一度完了した制作物について、内容に変更なく追加印刷をされる場合は、印刷代と手数料のみで手配いたします。
(データに調整が入る場合は、内容に応じて作業量が発生いたしますのでご了承ください。)

初回
制作料+印刷料+入稿代行料
追加印刷
(修正なしの場合)
印刷料+入稿代行料 ←制作料は不要!

Q5. デザイン提案後にキャンセルできますか?

可能です。ただし、進行状況に応じて作業料金を請求させていただきます。
また、キャンセルの場合、提案したデザイン案や資料については速やかに削除をお願いしています。
キャンセルしたデザインをいかなる理由でも第三者に開示することはお断りしております。

Q6. 納品データを他の媒体への2次使用できますか?

ご依頼時に伺った範囲外の使用については、ご連絡お願いしていますが、基本的にはご自由にお使いいただけます。
ただし、色の変更や縦横の比率変更など、データの改変はお断りしております。
また、著作権の譲渡はおこなっておりませんのでご了承ください。

Q7. 不採用になった案も使用できますか?

不採用のデザイン案を別の案件等でご使用の場合は、別途制作料金を頂戴しています。
また、無断で不採用案や提出した資料を第三者へ開示することはお断りしております。

※上記にないご質問もお気軽にお問い合せフォームからご連絡ください♪